月別アーカイブ: 2011年12月

新垣結衣が新春ドラマで天真爛漫役

>2012年は年始めから“ガッキースマイル”全開だ。新春スペシャルドラマで大野と初共演し、コミカルな演技を繰り広げる。

http://www.sanspo.com/geino/news/111129/gnj1111290506018-n2.htm

2012年のお正月に新垣結衣さんが新春ドラマスペシャルとして、嵐の大野さんと共演することが決まったようですね。新垣さんといえば、現在らんま1/2に出演中で注目を集めていますが、お正月には別ドラマで主演と、活躍されていますね。またこのお正月のドラマとしてはコミカルな演技に挑戦しているようで、キャラクターは天真爛漫。新しい新垣結衣さんの演技が見れるようですよ。”

藤原竜也が芸能人になっていなかったかもしれない

>しかし、もしかしたら芸能人になっていなかったかもしれない事実を『5LDK』(フジテレビ系)の中で明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/6021566/

藤原竜也さんが芸能人になっていなかったかもしれないという衝撃の事実をテレビ番組で明かしたようですね。藤原さんはデビュー前にオーディションに落ちまくっていたようで、現在の事務所に入ってからもダメの烙印を押されていたようですが、現在のマネージャーが藤原さんの才能を見抜いて、どんどん売って行ったとのことです。マネージャーに先見の目があったということですね。”