月別アーカイブ: 2012年2月

木下優樹菜が妊娠4か月

>タレント、木下優樹菜(24)が妊娠4カ月であることが12日、分かった。

http://www.sanspo.com/geino/news/120213/gnb1202130505001-n1.htm

タレントの木下優樹菜さんが妊娠4か月だそうですね。FUJIWARAの藤本さんと結婚した木下さんは、仲の良い夫婦生活をテレビでも語ってくれていますが、ついにお子さんを授かったようです。妊娠4か月ということは夏ごろには生まれる予定ということになりますね。木下さんのお子さんならきっとスタイルのいいかわいい方が生まれそうです。藤本さんも大喜びのことでしょう。”

ダルビッシュを狙う古閑美保

>「女性セブン」2月9日号が、昨年6月に離婚協議真っ最中の紗栄子と5時間にも及ぶデートを終えたダルが、なんとその足で古閑の自宅マンションを訪れていたという、スクープ現場を報じたのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6257322/

プロゴルファーを辞めた古閑美保さんですが、どうやらダルビッシュさんと交際していることが濃厚のようですね。宮崎で行っていたダルビッシュさんの自主トレにはなぜか帯同し、報道陣のコメントも明言はしていませんが、ダルビッシュ投手との交際を暗に示すコメントもありました。またダルビッシュ投手が元奥さんである紗栄子さんと会合した後、古閑美保さんのマンションへ向かったとか。数年後には結婚なんてこともあり得そうですね。”