月別アーカイブ: 2012年5月

森永卓郎がなんかおしゃれに

>お世辞にもオシャレとは程遠かった森永氏が、このたび驚くようなイメージチェンジでスタジオ共演者を仰天させた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6601573/

森永卓郎さんがミヤネ屋でおしゃれな姿で出演したことが話題になっているようですね。なんとも面白いニュースですが、森永さんといえば素朴な風体といいますか、おしゃれとは程遠いイメージだったのですが、今回はデザイナーのドン小西さんにファッションチェンジをお願いするなど、今までの森永さんからは考えられない外見で突然登場したので、周りは驚きを隠せなかったようです。”

超金持ちの若手芸人

>昨年あたりからバラエティ番組で顔を見かけるようになったのが、お笑いコンビ・ヘッドスライディングの上田雅史(24)。

http://news.livedoor.com/article/detail/6587815/

この芸人さんは一度テレビでも見ましたが、本当にすごい金持ちですよね。マンションを2棟親に買ってもらって、その家賃収入だけで年間3800万円ですから、うらやましいでは済まされないレベルの金持ちです。貧乏キャラの芸人は数人いるような気がしますが、金持ちキャラはいないような気がします。鼻につくというデメリットはありますが、うまくやると芸人のキャラづくりとして成功するのではないでしょうか。”

藤森慎吾が田中みな実アナウンサーとの交際を否定

>TBSの田中みな実アナウンサーとの熱愛が一部で報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾が19日、ツイッターに「ホントでぇーす!と言ったら仕事増えるかな!?」と交際を否定する旨の書き込みをした。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/19/0005066430.shtml

藤森慎吾さんがTBSの田中みな実アナとの交際を噂されましたが、藤森さんはツイッター上で、交際を否定したそうですね。どうしてこのような報道が出たのかわかりませんが、かなり世間の注目を集めています。というのも、サンデージャポンでは二人の息ぴったりの共演が受けがいいらしく、二人が付き合っていてもおかしくないという風潮だったのでしょう。逆に言えばそれを逆手にとって新聞社が報じたのではないでしょうか。”