月別アーカイブ: 2013年6月

警察はローラの名前を出す必要あったのか

>「警察はローラの名前、出す必要があったのかな」などと言及した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/26/0006108283.shtml

テリー伊藤さんが言うように、警察はローラさんの名前を出す必要があったのかは疑問ですよね。

マスコミが調べているうちに、この方はローラさんの父だと発覚するのならともかく、ちょっとどうかなって思いました。

これで仕事がなくなってしまったら、家族であるとはいえ、かわいそうすぎます。まだまだローラさんは芸能界で活躍してほしいお人です。

矢口真里がこれだけバッシングされる理由

>ただ、こちらが彼女を勝手にモテない判定し、勝手に安心して、勝手に裏切られた気になってるんだから、矢口にしてみればいい迷惑だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7786698/

矢口真里さんがすごいバッシングをうけたことについて、こちらの記事に的を得たことが書かれてあります。

確かに、犯罪を犯したわけでもないのに、どうしてここまで叩かれなくちゃいけないのかって思いますけど、矢口さんのもともとのイメージとのギャップがあったから、視聴者は裏切られたという気持ちがどこかにあるのかもしれません。

だから、復帰してもイメージを変えないとむずかしいということでしょうね。

今日の本田圭佑選手、イタリア戦を振り返って

今日の本田圭佑選手はいまいちでしたね。

なんだか、いいプレーをしようと気合が入っていたのはわかるんですけど

他の選手との呼吸があんまりあってないなと感じました。

いい時の本田選手はもっと起点になって他の選手を生かそうとするプレーが多いんだけど

今日は難しいところを狙いすぎてるのか、ちょっと不発だったなと思いました。

パスしても味方がついてきてないというのもあって

あまり味方を感じられてないのかなと思いました。

また、ミスパスも多く、守備の時にもあまり走れてないなと思ったので、

そう言う意味でまだまだ本調子ではないと思ったのです。

本田選手はイタリアのビッグクラブへの移籍を希望しているので

その絶好のアピールの場だと感じていて、それで気合が空回りしているのではとも思いました。

ちょっと惜しかった。

反対に香川真司選手はかなり良かったですね。

相手の嫌がるプレーを連発していました。

代表戦ではあまり活躍できていないと思っているのかもしれませんが

今日はめちゃくちゃよかったですね。マンオブザマッチにも選ばれましたし。

本田圭佑選手の本調子の時を早く見たいですね。

それと、本田選手と言えば、ファッションが特殊なことで有名ですから

そういったファッションも見せてほしいと思ってます。

ガガミラノの時計をつけていることでも有名ですけど

そういうファッションセンスも含めて、本田圭佑選手が好きですね。

井川遥が意外とCMに起用されている理由

>ルックスもスタイルも申し分ない上、ファッション誌のカバーモデルの常連だったり、女性の好感度も高い。

http://news.livedoor.com/article/detail/7728379/

井川遥さんが意外とCMに起用されていると話題になっていますね。

テレビからは結構遠ざかっている印象の井川さん。

しかしファッション誌のカバーモデルも結構やってますし、幅広い年齢層に受けているので、CM会社としては起用しやすいのだとか。

女性の好感度が高いというのもポイントでしょうね。

こういうのは女性の評価が気になるところですから。