月別アーカイブ: 2013年8月

スターダスト、藤井リナに思ったように仕事させない

>スターダスト側が、退社をする藤井に対して『フリーになってからの仕事を、思い通りにはさせない!』と

http://news.livedoor.com/article/detail/7980543/

藤井リナさんがスターダストを退社して個人事務所を立ち上げるそうですが、先日結婚報道がありました。しかし本人はこれを全力で否定。どうやらスターダストが新聞社にリークしたネタだったのだとか。その背景には、藤井さんにスターダストが、退社後思ったように仕事をさせないという意図があるようです。この事から、両者は円満な関係で別れたという事ではなさそうですね。

穂のか舞台降板中止で、美勇士怒った

>これを受けて共演の美勇士(32)が自身のツイッターで事情を説明するとともに穂のかへの不満もつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130813-00000124-spnannex-ent

とんねるずの石橋さんの娘さんである穂のかさんが舞台を降板したことで、代役を探していましたが、結局中止になりました。そのことで、共演する美勇士さんは自信のツイッターで不満をぶちまけたようです。言葉は柔らかかったですが明らかに怒っていた様子。体調不良と言う事でしたけど、それ以外にも降板の理由があったのでは?と勘繰ってしまう事態になってしまいますね。