月別アーカイブ: 2014年7月

若者たち2014の脚本がひどい

>豪華キャストがきょうだいとして古い家に暮らし、ちゃぶ台を囲んで演技がかった大声で討論。そこからなぜかプロレスに発展する。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9073428/

 

若本たち2014というドラマが放送されていますが、脚本がひどすぎると話題です。そもそも今の時代を考慮してこれを出してきたのなら、相当な時代遅れのセンスでしょう。おそらくそこを考えないで、昔視聴率が良かったものだから、と安易な考えで出してきたことが見え見えです。そもそも脚本が練られていません。現代でプロレスごっこて…。それでプロポーズとか絶対ありえないんですけど。

櫻井翔と堀北真希が交際4年目の噂

>人気ジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が4年前から極秘交際中である

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9059843/

 

櫻井翔さんと堀北真希さんが交際なんと4年目であると報じられたようですね。まずはこのビッグカップルに驚きを隠せないのと、4年も報じられなかったことが驚き。もちろん本当なのかどうかはまだわかりませんが、もし本当で4年目でようやく発覚したカップルということなら、よく隠してきたなという印象が否めません。二人とも適齢期に入ってきますので、このままゴールインということもあるかもしれませんね。

ドルチェメディオ口コミ:ドルチェメディオの素晴らしさ

ドルチェメディオというブランドの素晴らしさについて語ろうと思います。

私がこれまで彼氏にプレゼントしてきたプレゼントの一つにドルチェメディオの腕時計というのがあります。

これはイタリアのデザイナーが作ったブランドで、大胆なデザインときめ細やかな繊細なデザインが融合された、実に格好いいブランドです。 続きを読む

TBSのADからアナ転向は予定通りか

>知名度を上げるためにあえて異色の経歴をたどらせたのでは”と噂されるほど。局側も田中アナの退社を織り込み済みで準備していたのでは

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9019173/

 

TBSのADからアナウンサーに転向する方がいらっしゃるとかで、話題になっていますね。これはTBSアナのエース的存在である田中みな実アナの退社と同時に出てきた話題なので、薄くなった層を厚くするためにTBSがとった施策であると考えられますが、これは元からその予定だったのではないかと言われているようですね。アナウンサー試験をおちて一般職で内定した方らしいですけど、会社は元からそのつもりだったということなのでしょうか。

ワイドナショーが生放送になったら形勢逆転か

>「ワイドナが木曜収録という情報を得ていたサンジャポサイドは『週末のホットなネタが入らないのはウチにとって大きなアドバンテージ』と余裕を持っていた。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/9011493/

 

ワイドナショーが生放送になったら、サンデージャポンとの視聴率争いが形勢逆転するのではないかと言われているようです。サンデージャポンは現状生放送であるので、週末に入ってきたニュースを取り扱うこともできますが、ワイドナショーは収録であるので、そうもいかないところが、視聴率に表れているかも。しかし、両者とも生になれば、爆笑問題と松本人志さんの人気も実力も差があるので、ワイドナショーが勝つのではないかというのが大方の見方のようです。

ダウンタウン浜田、不倫をどんどん笑いに変える

>収録前に自身の写真集をダウンタウンの2人に手渡したと発言すると、すかさず松本が「浜田さんには気をつけてくださいね」と言い、浜田は隣で苦笑い。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8991276/

 

ダウンタウンの浜田雅功さんが不倫をしていたということが先日話題になりましたが、それを逆手に取るダウンタウンさんが面白い。先日のダウンタウンデラックスは不倫の話が出てきたり、別のグラビアアイドルが浜田さんに攻め寄ったり、面白い展開になっていました。そのたびに松本人志さんは大喜び。何を言っても今面白い状態にあるといっても過言ではないぐらい。不倫していたのに、商売にはプラスに働くって、お笑い芸人って面白い職業だなとさえ感じます。

 

まっちゃんの三又にキレた話がウケた

>松本が年末年始を家族とシンガポールで過ごした際、日本にいる三又にイライラさせられたエピソードを語りはじめた。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8994121/

 

すべらない話、今回も面白かったですよね。サバンナ高橋さんの木村祐一さんマネージャーのねじの話はめちゃくちゃ面白かったですね。また、松本さんの話もウケました。シンガポールはいいんか!って、ちょっと論点ずれてるけど、オーストラリアのビートたけしさんには電話しないでシンガポールの松本さんには電話をしたという話。またDVDになるかもしれませんから、もし出たなら見てください。松本さんは立ち上がって笑かしてました。